2013年12月26日木曜日

豊田市 『はぜ』 でランチ♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です(^^)

今日は休診日でしたので、豊田市にある『はぜ』でランチをしました♪
体調不良が最近続いているため、身体にいいものを食べようと思い、お値打ち定食をいただきました!

☆ 1日限定15食のお値打ちランチ 1500円


茶蕎麦はすりおろした生姜がたっぷり入っていて体が温まります!
茶碗蒸し・魚の西京漬け・からし味噌和え・おひたし・漬物が付いています♪
どれもとっても懐かしく美味しかったです(^^)
和食最高!

野菜蒸し♪
蒸されたさつま芋とカボチャがとっても甘かったです!
ポン酢と薬味でいただきます☆
 

10穀米と名物のとろろです!
品のあるお味でお茶碗5杯分はあります♪
体調不良時にはもってこいの栄養食!

インターネットのクーポンを持っていくとサービスしてくれます(^^)
ここでしか飲めない抹茶コーヒー(定価400円)♪
コーヒーの上に泡立てた抹茶がのっています。
カキのゼリーは今回特別サービスしてくれました!
院長が下の層とコーヒーを混ぜていたらご主人に注意されました(笑)
「まづは上の抹茶をそっと飲んでから、コーヒーを飲むことで2つの味を
楽しめるから400円なのに、混ぜてしまったら300円の価値しかなくなるよ~」と(^^)
 

テーブルの上には庵があります♪



店内には掘りごたつ席とテーブル席があり、綺麗で落ち着きます♪


のれんをくぐるとちょっとした料亭のような感じです(^^)


場所はこちら♪



 
身体に優しい自然食、とろろ料理 『櫨(はぜ)』

 豊田市中根町永池231-1
TEL 0565-53-5341
 
  11:30~14:00
  17:30~22:00

 定休日 水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿