2013年10月26日土曜日

10/26 患者さん達のハロウィンスマイル♪

みなさん、こんにちは
受付けの八十川です☆(^_−)−☆

今月はハロウィン月間です

期間中は、治療に来ていただいた患者さん達ブログ用の記念撮影を行っております♪


では~、本日撮影にご協力いただいたみなさんをご紹介いたします!



当クリニックの素敵なハロウィンスマイルさん達です
 
2度目の挑戦!
前回とは違うカチューシャで
今日もかわいく撮れました♪

今度はお気に入りの赤い帽子で♪
記念撮影を楽しみにしてくれてありがとう(^^)
是非3回目も挑戦してネ!

満面の笑みが愛くるしいですネ(^^)!
上手に撮れました♪♪♪
 
緊張しながらもかわいく撮れました♪
治療頑張ってくれましたネ(^^)
 
 
 
 
 
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿