2013年10月9日水曜日

10/9 患者さん達のハロウィンスマイル♪

みなさま、こんにちは♪
受付けの八十川です〜★(ゝ。

今日はあいにくの曇空ですね。

10月30日までハロウィン月間を実施しています!
期間中は、スタッフさん達がハロウィン仕様の装でおもてなししています♪
そして、治療にみえた患者さんに当クリニックのブログ用記念撮影を行っております♪
是非この機会に、みなさんの笑顔を当クリニックのブログに載せてみませんか?
写真は随時アップしています♪


今日のハロウィンスマイル


今日もママの診察中、おりこうさんに待っててくれたね!
Rさん、カチューシャがとても似合っていて素敵です(^^)♪


ご家族で遊びにきて下さいました♪
奥様はニコニコされてかわいい方です(^^)
今月号の「知多まる」で登場されていますので是非見てくださいね!

天使みたいにかわいい親子さんです♪
これからも歯磨き頑張ろうね(^^)



ご参加くださいましたみなさま、本当にありがとうございました!









0 件のコメント:

コメントを投稿