2013年10月1日火曜日

10/1 患者さん達のハロウィンスマイル♪

みなさん、こんばんは
受付けの八十川です☆(^_−)−☆

本日からハロウィン月間が始まりました!

期間中は、治療に来ていただいた患者さん達ブログ用の記念撮影を行っております♪


 では~、本日撮影にご協力いただいたみなさんをご紹介いたします!



当クリニックの素敵なハロウィンスマイルさん達です

Y君、今日も治療頑張れましたね♪
 

Yちゃん、初めての歯医者さんよく頑張れましたね♪
Mちゃんはさすがお姉ちゃん、いい子にできましたね!

笑顔がキレイな母娘さんです♪
歯磨き頑張ってくださいね(^^)



快く協力いただきありがとうございます♪
凛々しい表情が素敵です
  

 
最近パパなられました♪
おめでとうございます!

ハッピースマイル♪
 
 
みんなでニッコリ♪

 
記念撮影にご参加いただいたみなさま、ご協力ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿