2013年9月22日日曜日

名駅で秘書時代の元同僚とお食事♪

みなさま、こんばんは♪
受付の八十川です^^

今日は久しぶりに元同僚と会いました♪

彼女とは名大病院の副病院長の秘書として共に働きました。
もともと大企業の役員秘書出身の彼女はキレイで品があり、まさに「ザ・秘書」という感じす。
新米秘書の私にとって尊敬できる先輩であり、今でも理想の女性です。
「秘書は背中で上司の雰囲気(機嫌など)を感じなさい」とよく言われたのを思い出します。


 『Vita Felice』名駅周辺)

食事も大変美味しく、スタッフさんの気配りも行き届いていました(^^)
オフィス街にあり、平日は満席だそうです。
素敵なお店からは学ぶことが多いです♪

とても感じの良いお店でした♪

店内は落ち着いた感じです♪

元同僚と♪



テラス席もあります♪
今の時期にピッタリですね(^^)

ランチは意外にもリーズナブル♪


楽しく有意義な時間を過ごすことができました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿