2013年9月1日日曜日

かずデンタルクリニックの内覧会へ行ってきました♪

みなさま、こんにちは
受付の八十川です(^^)

今日は、武豊町にある『かずデンタルクリニック』の内覧会に行ってきました♪

院長先生の森先生と奥様とは、当クリニックの内覧会で知り合いました。
当時、森先生ご夫妻も2ヶ月後に開業を控えていらっしゃり、お互い状況が似ていたので初対面にも関わらず、意気統合しました。

台風が接近していたので、天候が心配でしたが雨も降らず安心しました。
こんなにお洒落な建物だと一際目を引きますよね



歯科クリニックとは思えないほどおしゃれな建物です♪
中はどうなっているんだろう~と
思わずワクワクしてしまいました(^^)


内装も女性好みな感じでとても素敵でした♪
スタッフさんの制服もとってもかわいかったです!
まるでエステに来たみたい(*^0^*)


待合室は広く、白色が基調で高級感がありました!
待合室からは手入れされたお庭が見え目の保養になりました

森先生ご夫妻と記念撮影♪


建物のデザインやユニフォームから奥様のセンスの良が伺えました

私達も、約2ヶ月前の開業当初の気持ちを思い出し「明日から頑張ろう」と、とても良い刺激になりました!

森先生、奥様、身体に気を付けながらお互い頑張りましょうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿