2013年8月31日土曜日

コストコへ行ってきました♪

みなさま、こんばんは。
受付の八十川です。

今日は診療後にみんなで常滑りんくうのコストコへ行ってきました♪
昨日オープンしたばかりなので、19時位に行きましたが、大変混雑していました!


初めてコストコに行ったフタッフさん達は、一つ一つの商品がとても大きく安いことに感動していました(^^)
特にティラミスはとても大きく驚いていました☆




ついにコストコに来たー♪


こんなに買っちゃいました♪


各自ご自慢の戦利品をお披露目♪
私のオススメは美容にもいいアサイー&ブルーベリーチョコレート(^^)


山下さん&海老子川さんのオススメは
超ビッグなピエトロドレッシング♪

0 件のコメント:

コメントを投稿