2013年8月30日金曜日

フリーランスIさんの送別会♪

みなさま、こんばんは
受付の八十川です

今日は待ちに待ったコストコがオープンしましたね (^o^) ヤッター
あまりの人の多さに、8時オープンが6時になったと聞いて驚いています!

当クリニック開業時から大変お世話になっていたフリーランスのIさんが今月末で契約満了を迎えるので、少し早いですが先日送別会を行いました♪

Iさんは、クリニックの立ち上げからずっと私たちと一緒に内覧会の準備をはじめ、システム作りなどなど大変力になっていただきました(^^)
毎日、とっても元気でいつも笑顔で時に厳しく本当に頼りになる存在です!
もはやあすか台歯科クリニックには欠かせない存在となり、私たちの一員です
なので、とってもとっても寂しくなります(˽)

が、しかし・・・何と、来月も毎日ではありませんが来てくださることになりました(^0^)やっほーい


常滑駅前の久田屋にて♪

Iさん、今までありがとうございました(涙)
でも、まだまだ手放しませんよ(笑)
これからも、よろしくお願いします!


来月からも、Iさんと共にみんなで頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿