2013年8月25日日曜日

セントレア♪北海道物産展&24時間テレビ!

みなさま、こんばんは。
受付の八十川です

今日はスタッフさん達とセントレアへ行ってきました♪
お目当ては~『第5回北海道大雪おみやげ博2013』のお弁当です!数日前から、スタッフさん達とチラシを見ながら虎視眈々と狙っていました(笑)

24時間テレビの会場にもなっていましたので、雨にもかかわらず大変多くの方で賑わっていました♪

到着するなり、みんなで『おみやげ博』のお弁当屋へ直行!
お昼前でしたが、既に行列が出来ていました(◉◛◉;)

みんなお目当てのお弁当をゲットしてご満悦♪
 


わっぱミックス♪
ホタテ・いくら・うにが乗っています(^^)



会場にはたくさんの人がいました♪
 


かき氷屋さんの撮影で中京テレビのカメラマンさんも撮影に来ていました♪


目の前での撮影でしたので驚きました!



ジャ~んこれが撮影されていた
このお店1番人気のメロンミルクのカキ氷です♪




 
お店の人とも記念撮影♪
メロンミルク、いちごミルクかき氷☆
 
 
別のお店ですが、ソフトクリームも美味しかったですよ♪
 
 
 
 24時間の舞台裏でみんなでカキ氷を食べていると、中京テレビの市野瀬アナが偶然通りかかったので、お願いをしたら一緒に記念撮影をしてくださいました♪
テレビの中でもかわいいですが、実物はそれ以上にオーラがあり、素敵な方でした!
あまりのかわいさに、みんなボーっと見とれていました(*^_^*)

中京テレビアナウンサー
市野瀬 瞳さん


みんなで記念撮影♪



『おみやげ博』のゆるキャラ「あさっぴー」とも記念撮影♪



帰りにスタッフさんが 栄会場にも行ったら、大変な賑わいだったそうです♪




大勢の人で埋め尽くされています(^^)

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね♪

ど真ん中祭りの名物です♪
迫力のある踊りです!

 
 
サンプルとしてノンアルコールが配布されていたそうです♪
のどごしが良さそうですね(^^)



みんなで過ごす楽しい夏の思い出です♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿