2013年8月24日土曜日

常滑花火♪

みなさま、こんばんは
受付の八十川です(^^)

今日は常滑市のビッグイベントの常滑花火がありましたね!
朝から小雨だったので、スタッフさん達が天候をすごく気にして、ソワソワしていました(笑)
何とか天気も持ちこたえてくれて、無事花火が上がりみんな一安心(^0^)
残念ながら私は経理の打ち合わせのため、行くことはできませんでしたが、その分、スタッフさん達が私の分まで花火を楽しんできてくれました

早速、お祭り&花火の画像を送ってくれましたので、アップします!

観賞したスタッフさん全員が
「こんなに花火を間近に見れるとは感動~!」
と喜んでいました♪
私も見たかったです

屋台で購入したチョコバナナ♪
今も昔も変わらないお祭りのテッパンですね(^^)

来年は、是非私もみんなと常滑花火を楽しみたいです♪
明日はセントレアで行われる北海道物産展へみんなで行って来ます!



0 件のコメント:

コメントを投稿