2013年8月18日日曜日

友人の訪問♪

みなさま、おはようございます
受付の八十川です(*^0^*)

お盆休みも今日で終わりですね。

この休みに友人ファミリーが埼玉から遊びに来てくれました♪

この友人は院長の高校時代の友人で、私の大学時代の友人でもあります。
そして彼は私たち夫婦を引き合わせたキューピットなんです!
奥さんは専業主婦でしっかり家庭を守っていて、友人家族が幸せなのは奥さんの支えがあるからなんだなぁと思いました

ちょうど子育て世帯なので、子供を持つ親目線で色々とアドバイスをもらいました(^o^)
子供受けしやすい映像や、おもちゃetc
この地域はお子様連れの方が多いので、大変参考になりました♪
色々ありがとう


3人で記念撮影♪

スタッフさん達と一緒に飲んでねと、
バリスタコーヒー機をいただきました♪
 

少し飲んでしまいましたが、出来上がりはこんな感じです♪




スタッフさんへの差し入れもいただきました♪

キッズスペース用のおもちゃもいただきました♪









0 件のコメント:

コメントを投稿