2013年7月29日月曜日

中部国際空港(セントレア)♪

みなさま、こんばんは(^_−)−☆
受付の八十川です
 
週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
昨日は、仕事帰りにフリーランスのIさんとセントレアへ遊びに行きました♪
二人とも飛行機が大好きなので、デッキから飛行機を眺めて楽しんでいました!


セントレアのマスコットの「謎の旅人」フー♪
 

夕食は、Iさんオススメの『QUEEN ALICE』でいただきました(^0^)
デッキの真下にあるため、離着陸する飛行機や、停留している飛行機が目の前で見れるので、飛行機に動きがある度に二人して大盛り上がりでした
平日よりも週末の方が便が多いのでオススメです!
裏方の作業も店内から見られるので、とても興味深かったです(^^)
 空港の中に、こんな素敵なお店があるだなんて知りませんでした・・・
洋食と和食があり、洋食は国内便側、和食は海外便側です

お店の前♪
今回は和食をいただきました。
景色も料理も最高です!
 
Iさんと色々な話ができて楽しかったです♪
Iさんのご家族の方もブログを見てくださっているそうなので、嬉しく思います(^^)
ありがとうございます

これからも、みんなで力を合わせて頑張っていきます!




0 件のコメント:

コメントを投稿