2013年7月21日日曜日

一週間を振り返って♪

みなさま、こんばんは☆*:.
受付の八十川です(ゝ。

今週は、家に帰ると疲れで知らない間に眠り込んでしまうパターンがほとんどでしたσ(^_^;)

開業してから今日で10日になりますが、実際にシステムを動かしてみると、良い点だけでなく、もっと改善をはかるべき点出てくるものですねf^_^;)

スタッフさん達も毎日とても頑張ってくれていて、いかに患者様にスムーズに治療を受けていただけるか試行錯誤する毎日を過ごしています。
みんな嫌な顔せずに協力してくれるので、本当に感謝です(o^^o)


今週はお土産をいただき、食後にみんなで美味しいお菓子をつまみながら一息ついていました♪

フリーランスIさんからの東京土産で♪
一口カステラで、何だか懐かしい味でした。
Iさん、ご馳走様でした

業者のFさんからのお土産です。
「ディズニーいいなぁ~」とみんなで羨んでました(笑)
Fさん、ありがとうございました



子供用診療室前にトトロ時計を掛けました(^^)
院長の兄夫婦より開業祝いにと届けてくれました。ありがとうございました
からくり時計なので、時間になると「となりのトットロ~」の音楽が鳴り、小トトロが出てきます♪
お昼間はかなり陽気な感じですが、残業をしている夜は、突然鳴り響くとドキッとします(笑)


ジブリの世界へようこそ!
毎時00分に音楽が聴けます♪


休日だった木曜日は、久しぶりにプライベートで名駅に行き、息抜きができました♪
平日は空いていていいかも!

ユニモールにあるフルーツジュース屋さん『Bluberry
このボリュームで何と680円!


サンドウィッチ&サラダ&フルーツ&オレンジゼリー&ドリンク
とってもヘルシーで美味しかったです(^^)



今日も無事に診療が終わりホッとしています(^^)
スタッフのみなさ~ん、明日はゆっくりと過ごして来週も頑張りましょうね!
















0 件のコメント:

コメントを投稿