2013年7月13日土曜日

開業3日目♪

みなさま、こんばんは(*^0^*)
受付の八十川です♪

今年の夏は暑すぎますね≧∇≦
皆様、熱中症などにお気をつけ下さい。

今日で開業から3日が経ちました!
少しづつ、スタッフさん達も業務に慣れはじめてきました

そんな中、以前勤めていた時の患者さまが来院してくださいました\(^o^)/
顔なじみの患者さまにお会いすると、嬉しいですね
美味しい洋菓子をいただき、スタッフさん達も喜んでいました(o^^o)♪

色とりどりなロールケーキです♪
とっても美味しかったです!
Nさん、ご馳走様でした

午後からは、親子連れの患者様が多く来院されました♪
手の空いたスタッフさん達に面倒をみてもらったところ「治療中、子供をみてもらえてとても助かりました」と喜んでくださるママさん達が多数みえました。



診療後、スタッフさん達に誘われ、みんなで『丸亀製麺』でうどんを食べました!
 

診療の後は、みんなでのどごしの良いうどんが最高!


うどんを食べて、明日も頑張ろう!

 
ぶっかけおろしうどん♪
サッパリしていて美味しかったです(^^)
てんぷらのレンコンは甘くてやみつきになりそう
 
 
 
みんな~、明日も笑顔でよろしくネ

0 件のコメント:

コメントを投稿