2013年6月13日木曜日

常滑ランチ & WEB会計についてのレクチャー♪

こんばんは
受付の八十川です(^。^)

今日はとても天気が良く、暑い一日でしたね(^^;)

朝から、私たちは平針にある運転免許試験場へ行ってきました♪
窓口が開く前にもかかわらず、すごい人でした。

午後から、WEB会計のレクチャーを受けるため、一路、クリニックへ。
自宅から持参した物品を抱え、ひとまず搬入し、お腹がすいたので、以前から行ってみたかったカフェでランチをしました♪

常滑市のかじま台にある「koi cafe」に行きました。



おしゃれな佇まいです♪




白を基調とする明るくきれいな店内です♪


テラス席♪



本日のライスプレートセット♪
ベーコンなすのオムライスプレート
酸味がきいたケチャップが美味!
 

本日の生バスタセット♪
シーフードの和風オイル
生パスタのモチモチ感が満腹感を誘います!



デザート♪
アセロラジュースのホット&ひと口ケーキのマンゴーアイス添え
(後ろのマカロンはただの飾りです)



お腹が満たされたので、午後からの打ち合わせを頑張りま~す(^@^)♪

WEBを会計教えていただく、税理士事務所のFさんは、笑顔で優しく手取り足取り教えてくださいました。 Fさん、ありがとうございます♪

ホント、経理は複雑で難しいです・・・(泣) トホホ


0 件のコメント:

コメントを投稿