2013年6月7日金曜日

歯科衛生士フリーランスさんと打ち合わせ♪

こんばんは
受付の八十川です(^^)

今日は、朝から多くの方と打ち合わをしました

午前中は土地家屋調査士さんがみえ、色々調査をされていました。
何でも登記のため、評価をするそうです。

そんな中、スタッフさんがユニフォームを取りにきてくれたので、院内を見てもらいました。
ユニフォームはまた後日アップしますので、楽しみにしていて下さいネ

午後からは、歯科衛生士のフリーランスのIさんと、研修の打ち合わせをしました♪
とっても笑顔の似合う素敵な方です
少しの間ですが、一緒に働けることを楽しみにしています♪
Iさんもブログを見ていただいているそうで、嬉しかったです(^0^)
主にシステム作りと、衛生士さんと歯科助手さんの教育をしていただきます。
私達新米の歯科クリニックにとって、Iさんの存在はとても大きいです(^-^)/ 心強~い

その後、ダスキンさんと打ち合わせをしました♪
院内の掃除だけでなく、モップやマットの貸し出しも行っているようで、ひとまずお試し無料で貸していただきました。
早速ハンディモップを使ってみましたが、使いやすくお気に入りです(^^)

では、明日も早いのでおやすみなさいZZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿