2013年6月6日木曜日

機材が搬入されました♪

みなさま、こんばんは
受付の八十川です(^^)

今日はついに機材が搬入されました!
梅雨なので、雨や暑さを心配していましたが、曇りで丁度良かったです(^-^)/♪

先週来た時は家具も入っていませんでしたが、今朝来たら、わずか数日でここまで出来上がっていることに驚きました(◉◛◉)

朝からチェアーやレントゲン、パソコンなどの機材がゾクゾク届く上、機材搬入していただく方、電話工事の方などであっという間に院内は活気づきました

そんな中、スタッフさんが届いたばかりのユニフォームを取りに来てくれました。
ゆっくりと中を見てもらいたかったんですが、バタバタしていたため気を遣わせてしまいました。
Uさん、ごめんなさい(˽)

搬入される機材♪


チェアー組み立て中♪
 
廊下にはたくさんの梱包材が出ています♪
中はもっとすごいことになっていました(^^)
 
 

受付周りも作業中♪

これ、本当に今日中に終わるのかな?と心配しましたが、多くの方達に手伝っていただいたお陰で、無事に院内の環境が整いました(^0^)✿ パチパチ~

廊下も夕方にはキレイになりました♪

受付周りもキレイになりました♪


来ていただいた業者のみなさんはとても親切な方ばかりで、私達が少しでも負担のかかることをしていると、「あ、それ僕がやります」(ニコッ)と爽やかな笑顔ですぐに声をかけていただき、手伝ってくださいました(^^) ありがとうございました


1つのクリニックを作り上げるには、本当に多くの方の協力で成り立っているんだなぁ~と、
しみじみ思いました(^^)

ご尽力いただいた業者の皆様、本当にありがとうございました








0 件のコメント:

コメントを投稿