2013年6月29日土曜日

常滑でラーメン♪

みなさま、こんばんは
受付の八十川です(^0^)

今日は休みでしたが、保険の打ち合わせや内装の作業でクリニックに行きました。
建築業者のkさんもみえ、職人さんにカルテホルダーやカウンセリングルームのロールカーテンなどを付けていただきました。
突然kさんが「あれ~、誰か不審人物がいますよ」と言われ方向を見ると、何と設計士のKさんでした(笑)
このお二人はとても仲がよく、お互いが冗談を言い合い、いつも私を笑わせくれます(^^)

そして、保険の打ち合わせでは見積もりが出たのでMさんオススメのものに決めました♪

お昼は、以前スタッフさんに教えていただいた常滑駅付近のラーメン店へ行きました♪

ラーメン『茶屋』


オシャレな外観♪

店内はこんな感じ♪
有名人のサインがありました(^^)
人気店なのがうかがえます
お店オススメのつけ麺♪
ちょうど良い味付けで美味しかったです(*^0^*)

トマトの冷やし麺♪
細麺で冷製パスタみたいで美味しい!
あっさりしていて夏ピッタリで食べやすいです(0^-`)b


帰りは汐見台のセリアでクリニックの備品を買いに行きました♪
「あ~」と声を掛けられ振り向くと、何とスタッフさんでした(⌒▽⌒)
優しそうな旦那様とかわいい2人のお子様とご一緒でした。
当クリニックのスタッフさん達は見た目が若いので、普段はお母さんという感じがしません。
しかしお子様の姿を見ると改めてママなんだなぁって思いました(*^_^*)

幸せそうなご家族って、こちらも幸せな気分にしてくれますネ







0 件のコメント:

コメントを投稿