2013年6月27日木曜日

放射線準備の練習♪

みなさま、こんばんは ..:*☆(⌒-⌒ )
受付の八十川です

日陰が涼しい1日でしたね(^^)

今日はスタッフさん達が、放射線の準備の練習をしました♪
患者様の誘導の仕方、パソコンの準備、機械の操作を実際におこないながら手順を確認していました(*^0^*)

みなさん操作方法を確認中♪

さぁ、Let’s try!
放射線のスイッチは院長が確認して押します♪



画像チェック中♪
みなさん、真剣です(^^)

院長がiPodの操作方法を説明♪



後ろ姿からも真剣さがうかがえます!






院内が少し暑かったので、おやつに院長が差し入れに買ってきてくれました♪
みなさん、喜んで食べてました
 
美味しかったです♪
院長、ご馳走様でした!


歯科材料さんのFさんが内覧会の日にちの張り紙をしてくださいました(^o^)
たくさんの方が来てくださるといいなぁ♪



最近、疲れが出始めているので、今夜は早めに寝ます。おやすみなさい(˘˘) ƶƶ






0 件のコメント:

コメントを投稿