2013年6月22日土曜日

看板設置 & 保険相談♪

みなさま、こんばんは(^0^)
受付の八十川です♪

久しぶりに晴れましたね
恵みの雨は降ってほしいものの、やはり晴れている方が好きです

 今日は、待ちに待った看板設置建物へのクリニックの名入をしていただきました(^^)
この数日の雨で作業がなかなかできませんでしたので、晴れてよかったです

看板屋さんのSさんには色々と無理をしていただき、私たちの希望を叶えてくださいました。
そして看板設置をしてくださったもう一人の職人さんにも頑張っていただきました。
お二人とも本当にありがとうございました。(*^0^*)


看板設置中♪

作業中♪


ようやくクリニックらしくなりました♪

建物にもクリニック名が入りました♪

診療案内板♪


午前中は、スタッフさんをフリーランスのIさんにお預けして、保険屋さんのMさんに来ていただき、保険の相談にものっていただきました(^^)
地震保険には入れるのか?火災が起きたらどうなるのか?などなどの相談にのっていただきました。
Mさんは、様々な保険会社のプランの中から、当クリニックに合った保険を勧めてくださるので、とても助かります
Mさん、いつも親身に相談にのっていただき、ありがとうございます!


お昼ご飯は、「みっちゃん」の土曜日限定カレーライスをいただきました!
ただ、あまりの美味しさに写メを撮るのを忘れて食べ尽くしちゃいましたf^_^;)
みっちゃん、とっても美味しかったです。ご馳走様でした


午後からは、システム作りについてみんなで話し合いました
患者様にご迷惑をおかけするシステムではいけません。
どうしたら、スムーズなシステムにすることが出来るのか、今の私たちの大きな課題です。


仕事終了後、交通機関で頑張って通うスタッフさん達のために、ご近所の『カインズホーム』さんで自転車を3台購入しました(0^-`)b
自転車売り場担当の方は、とても優しくて親切でした(^^)
色々とありがとうございました

スタッフさん達にも喜んでもらえて良かったです
みんな、のぼり坂が大変だけど、頑張ってこいでね(^^)


あすか号1号2号3号です♪



 来週からは、ハードスケジュールになりそうです(⌒-⌒; )
開業まで後2週間半、とにかくみんなで頑張ります!!









0 件のコメント:

コメントを投稿