2013年5月22日水曜日

歯科材料の打ち合わせ♪

みなさん、こんばんは
受付の八十川です(^✧^)

昨日は、院長と一緒に歯科材料屋さんのFさんと打ち合わせをしました♪
Fさんには日頃よりとてもお世話になっていて、本当に素晴らしい方です
無理なことを言っても、嫌な顔一つせずどんな時も笑顔で対応してくれます!
なので、ついつい頼りにしちゃいます!Fさん、ありがとう~(^^)


18:00に始まった打ち合わせが終わったのは21:30でした~
Fさん、いつも遅くまでありがとうございます♪

開業まで後1ヵ月半。色々と決めることだらけです(;^_^A 

「何をそんなに打ち合わせてるの?」って思いますよね?

色々あるんです。一言で言えば、クリニックにある全てのものを決めなくてはいけないんです。
たとえば、チェアーなどの機材や、薬剤、口の中を見るミラー、カルテ&カルテ棚、薬袋、診察券などなど・・・細かいことまで・・・でも、楽しいです♪

ユニフォームも決めましたよ!最近はおしゃれなユニフォームが多いですね

当クリニックもオシャレなものにしました
歯医者は何となく怖いイメージがありますよね?私も苦手です・・・
少しでも院内の雰囲気を明るくしたい、毎日働くスタッフさん達にも喜んでいただきたい思って決めました(*^0^*)v

スタッフさん達にも好評で、一安心♪♪♪ ホッ

診察券などもオシャレな感じにできたらと思っています
デザインが決まったらご報告しますので、お楽しみに~




















0 件のコメント:

コメントを投稿